ワーホリいってきます!

英語初心者がワーホリのためにフィリピン留学中       自分の体験を元に色々書きます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私のやりたいことリスト!

今回は私のやりたいことをここにリストアップします! 単純にやりたいことをここに書いたり見直したりしてモチベーション上げるための記事です笑 フィリピン行ったしワーホリ来てるし、他の国にももっと行きたい。 やりたいことはたくさん! 夢は見るだけタ…

チョコが美味しい、、、

みなさんこんばんわ。 チョコが美味しい。(唐突) チョコが無いと生きていけないMです。 もう12時近いですが今これ食べてます。 いや、これ、ほんとに美味しい。おすすめ。 オーストラリアおすすめお土産!みたいなの試したりしてるんですが、今のところダン…

ランチにインドカレー!

最近筋トレをはじめました。Mです。 ここで言っておけば続けられると、、信じてる(大抵3日坊主) ジャパレスのバイトは慣れてきて自分にも余裕が出てきた気がします。 自分の経験からしてこういう時に何かやらかすから気を付けないと あ、でもまだオーダーは…

美味しいチーズ!

こんにちは、Mです! 現在ファームに行くために移動先を考え中、、 今回はチーズ好きの方必見! 私が最近食べている美味しいチーズを1つご紹介します! それはこちら! HALOUMI CHEESEです! 裏はこんな感じ。 ヤギと羊の乳から作られた白い柔らかめのチー…