ワーホリいってきます!

英語初心者がワーホリのためにフィリピン留学中       自分の体験を元に色々書きます。

私のやりたいことリスト!

今回は私のやりたいことをここにリストアップします!

 

単純にやりたいことをここに書いたり見直したりしてモチベーション上げるための記事です笑

フィリピン行ったしワーホリ来てるし、他の国にももっと行きたい。

やりたいことはたくさん!

 夢は見るだけタダだからね!

 

ここに書いておいて叶えるごとにマークしていけば楽しいかな、と思いまして。

実現可能かどうかは置いておいて、やりたいこととか小さな夢とかくだらない思いつきとか。今後も追記でどんどん書いていきます。

 

面白そうだと思ったらみなさんもやってみて下さいね!

 

 

やりたいこと

 

 

・留学する

 →2017年4月フィリピン留学した!どこかの国でまたしたい!

・海外で一人暮らし

 →2017年7月オウンルームだし一応達成?

・海外で働く

 →2017年7月ジャパレスとハウスキーピングの仕事をした

・ビガン(フィリピン)に行く

 →2017年5月留学中にスクールトリップで行った!

ジンベイザメと泳ぐ

・コアラ抱っこする

・オーストラリアでオージービーフ食べる

 →2017年8月ステーキにして食べる。美味しい。牛肉大好き。

無人島に行く

 →2017年6月セブのアイランドホッピングで行った!

・海外でオタク友達作る

・海外でV系友達を作る

・海外でライブに行く

・海外から家族にポストカード送る

ケアンズに鳥を見に行く。カワセミ達を見るんだ!

・大きい蛇を首に巻く笑

・日本未発売のコスメ買う

 →2017年7月SEPHORAはやばい。

・海外でピアス開ける。

・日本以外でマッサージに行く

 →2017年5月フィリピンで行った!デフォルトの力が強い!笑

・洋書を一冊読み切る

・ホエールウォッチングする

・土ボタル見に行く

・ハチドリ見る

・馬車に乗る

 →2017年5月ビガンで乗った!案外乗り心地良い!

・オペラハウスみる

 →2017年7月友達と見に行った!

・海外の映画館へ行く

 →2017年5月バギオのSMモールでF&F8を見た!

・エジプトでピラミッドと共に記念撮影

・ヘナタトゥしてみる

・ドイツのクリスマスマーケットに行く

・ニタリザメを見る

・ピンクの湖見る

・鍾乳洞行く

・スペインで生ハム食べる

サグラダファミリア見る

・ベルギーでチョコ食べる

 ・チェコで散歩する