ワーホリいってきます!

英語初心者がワーホリのためにフィリピン留学中       自分の体験を元に色々書きます。

チョコが美味しい、、、

 

みなさんこんばんわ。

 

チョコが美味しい。(唐突)

 

チョコが無いと生きていけないMです。

 

もう12時近いですが今これ食べてます。


f:id:am06:20171012211724j:image

 

いや、これ、ほんとに美味しい。おすすめ。

オーストラリアおすすめお土産!みたいなの試したりしてるんですが、今のところダントツです。

Daily milkのBlack forestが大好きなんだけどそれに匹敵する。

 

イメージはRummyの液体が無くて濃いチョコが詰まってる感じ。

でもレーズンが水っぽくなくてしっかり味が付いてるからちゃんとラム酒の香りと味がする。

 

レーズンそのものはそこまで好きじゃないからRummyはそんなにヒットしなかったんだけどこれはとても美味しく食べられました。というか、食べてます(現在進行形)

 

ウィスキーボンボンはお酒の味は好きだけど液体多いのいまいち、とかもう少しチョコが主張して欲しい、って思ってる人には最高だと思います。

あとアルコールのピリッと感が苦手な人もこれなら食べられます。

もちろんRummy大好きな人にもめちゃくちゃおすすめ。

少しでも惹かれてたら1度食べてみて下さいな。

 

あぁこれ放っておくとノンストップで1枚食べちゃう。

絶対もう1枚買います、、。

 

蛇足ですがお酒系のチョコ食べると最愛のCalvadosが食べたくなります。

日本は秋だしもう少ししたら発売かなぁ。

Calvadosは5分もしないで1箱食べるくらい好き。

箱買いしたことあるくらい好き。

 

買っておいてもらって一時帰国の時に食べるのもいいかも🤔