ワーホリいってきます!

英語初心者がワーホリのためにフィリピン留学中       自分の体験を元に色々書きます。

ハンバーガーをtake away!


みなさんこんにちは!Mです。

 

今日はtake awayしたハンバーガーが美味しかったのでご紹介したいと思います。

 

紹介するお店

 

今回はBroadway Sydneyの中にあるGrill'dを紹介します!

場所はこちら。

 

 

ワールドスクエアで買い物をしたついでに何か買って家でお昼を食べようと思ってフードコートをフラフラしていました。

 

そこで見つけたのが今回のGrill'd。

店頭にtake away メニューが置いてあったので頂いて中を見てみました。

 

 

f:id:am06:20170914215659j:plain

 

 ちょっとかわいい。

こういう手に取りたくなる可愛さや中の雰囲気ってお店を決める上で重要なポイントですよね!

 

f:id:am06:20170914215732j:plain



 

f:id:am06:20170914215915j:plain



バンズも選べて、ビーフやチキンポークはもちろんラムやベジタリアン向けなどもありました。

 

Simply Grill'd とCrispy Bacon & Cheeseで迷いましたがまずは一番ノーマルなSimply Grill'dを注文!チーズも追加してもらいました。(チーズ大好き)

 

 受け取り口で待つこと5分くらい?

こんなバッグで渡してくれました。(油染みは気にしないで!笑)

 

f:id:am06:20170914220000j:plain

 

 

家に帰って開封!

 

さっそく開封してみました。

じゃん!

 

 

f:id:am06:20170914215801j:plain

 

わー!包装可愛い!

と思ったのもつかの間手に取ったらとても分厚くてびっくり。

 

 
f:id:am06:20170911093254j:image

 

Simplyでこれだと他はもっと分厚いのかな?

ボリューム満点!いい感じ!

 

開けてみるといかにも美味しそうなバーガー!!

 

 
f:id:am06:20170911093342j:image

 

なんといってもパティが分厚いー!

2センチくらいありました。

 

 

お肉がジューシーでとても美味しかったです!

特別なソースなどはかかっていないのでシンプルにお肉の味を堪能できました。

バンズをゴマ付きのものにしたのですがこれがアクセントになって良い感じ。

満足感のある量でgoodでした。

 

他のメニューも気になるのでまた行こうと思います😀

 こちらのお店はチェーン展開しているのでみなさんも見かけたら入ってみて下さい😉

 

こっちのフードコ ートには日本はもちろんインドやタイ、ベトナム料理など日本ではあまり見ないアジアンなお店があります!(というかほぼそれ、、?日本のフードコートがアメリカンとかイタリアンばっかなのと同じことなのかな?)

洋食が好きなので結局いつもそっちを買っちゃうんですが実はずっと気になってます。。笑

ランチボックスとかやってるから今度買ってみようかな。

買ったらまたシェアしますね!

 

それでは今回はここで!