ワーホリいってきます!

英語初心者がワーホリのためにフィリピン留学中       自分の体験を元に色々書きます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hayfeverがひどい!

みなさんこんにちは! オーストラリアは冬も終わり少しずつ暖かい日が増えてきました。 そこで出てきた問題が一つ!!! 花粉症です。 英語ではHayfeverといいます。 いやもう一大事。 鼻水ずるずるでくしゃみばかりしてます。 もともと日本でも花粉症が酷か…

ハンバーガーをtake away!

みなさんこんにちは!Mです。 今日はtake awayしたハンバーガーが美味しかったのでご紹介したいと思います。 紹介するお店 今回はBroadway Sydneyの中にあるGrill'dを紹介します! 場所はこちら。 ワールドスクエアで買い物をしたついでに何か買って家でお昼…

ハトじゃなかった!

みなさんこんにちは! 突然ですが、実は私鳥が好きなんです。笑 バードウォッチングに行ったことがあるくらいには。 んで、日本の日常的に見る鳥達は少し分かるんですがオーストラリアにはほとんどいない! いるとしてもハトと、少ないけどスズメくらい。 あ…

セールでバック購入!

みなさんこんにちは! まだ朝と夜が寒い!!!はやく暖かくなって!! 今回は先日セールで安く買い物できたので紹介します! BUY 1 GET 1 これ知っていますか?? 実は私フィリピンで初めて知りました。 SMのスーパーなんかでよく見た気がします。 初めて見…