ワーホリいってきます!

英語初心者がワーホリのためにフィリピン留学中       自分の体験を元に色々書きます。

セールでバック購入!

 

みなさんこんにちは!

 まだ朝と夜が寒い!!!はやく暖かくなって!!

 

今回は先日セールで安く買い物できたので紹介します!

 

BUY 1 GET 1

 

これ知っていますか??

実は私フィリピンで初めて知りました。

SMのスーパーなんかでよく見た気がします。

 

初めて見た時はえっ、ほんとに?なんて思ったり笑

日本ではあまり見ないような気がするんですが、どうなんでしょう?

セールといえば〇〇%OFF!とかのイメージです。 

 

レディース服shopの移転するということで大セール(nothing over $50!!とかだった気がします)をしていました。

アクセサリーはBUY 1 GET 1のキャンペーン中でした。

 

洋服とバックを目当てに入ったのですが、いい感じのバック($50→$25!)を見つけてレジに行ったら

「これ、あそこ(アクセサリーのゾーンを指さしながら)から取ったんだよね?もう一つ何か持ってきて!」

って言われてよく見たらバッグにもBUY 1 GET 1のタグが付いていて衝撃!

とりあえず同じタグがつている使えそうなネックレスを持って行ったら(さっきとは違う人でした)

「これはBUY1GET1だね!このネックレスが$20でこのバッグはFREEだよ!Foo!超安いね!良い買い物じゃん!」

 

ほんとだよ!超安いよ!

 っていうかバッグをFREEにしてくれるのね!?

 

てなわけで

 

f:id:am06:20170901153624j:plain

 

バッグ$49とネックレス$20、$20で購入しました!

約$50お得!わーい!

 

バッグは早速使ってます。

パソコンもノートも入る大きさでとても便利!

 

さて今日はこの辺で。

それではまた!